「本来の自分」(・∀・)

は、ありのままの自分であり、『真実』と言ってもいいし、『真理』と言ってもいいです。

そして、この『真実』、『真理』は、あなたの中にあり、

他のどこにもありません(・∀・)

このブログは、そんなあなたの中の『真実』、『真理』を引き出し、それを実感することに役立てたらいいなと思いやっています。このブログはあくまでも手段であり、ここに書いてあることが『真理』、『真実』ではありません。

私ウリエルは、みなさんの教師でもなければ、師匠でもありません。互いに探究する仲間です。ここで、みなさんと意見交換したり、ときどき実際にみなさんとお会いすることによって、新しいものの見方に気づいたり、オープンになれるのです。なので、みなさんと「勉強会」や「部活」をしているような感覚です。
(^ω^)ノ
気づいてなかった自分の『真理』、『真実』を引き出すことができ、それを体感できるのです。たった一人で探究するよりも、ずっと世界が広がり、開かれて行きます。
なので、みなさんには感謝しかありません。
(^ω^)ノ


お互いが「同じ」で、みなそれぞれ「ワンネス」であり、それぞれが独自の世界を顕現させ、それが共鳴しあっています。でも、それをこの人間世界の言葉や理屈では説明できません。人間の頭では、それを理解することは永遠にできないです。
私ウリエルは体感した自分の『真実』、『真理』を、みなさんに語ることしかできません。なので、みなさんもご自身が体感し体験したことを、どうぞご自由に語ってください。この世界は「自由」なのですから。
(´∀`)

オープンで自由であること
思いやりがあること

これが、『真実』、『真理』を引き出すいちばんの近道であり、最良の手段だと感じます。
オープンで自由な「勉強会」であり「部活」なので、「笑ウリ部」なんです。
(´∀`)
ビジネスではなく「部活」なので、お金がどうこうとかがない、というだけです。ハイ。


しかし、まあ、このような「勉強会」や「部活」のノリで、『真実』、『真理』を探究しているグループは世の中にはほとんどなく、あっても広く世間に呼び掛けてたりはしていないので、なかなか、知りたい、学び合いたいと思っても、多くの人はそのとっかかりがありません。
そんなわけで、どうしても最初はビジネスとして広く世間に呼び掛けている方々のお話を聞きに行くことが多いです。それはそれでよいと思います。何かに気づくきっかけになれば。
(・∀・)

しかし、『真実』、『真理』は、最初から

あなたの中にあります(・∀・)

これに気づいて、引き出して体感する、体現して生きるだけなんだ。このことをしっかり知っておいてください。決して誰から伝授されるものでもなければ、ましてや、お金で買えるものでも、投資して得るものでもない。

「習得」するものではない

ということです。ましてやパワーストーンの中にもないし、パワースポットに行けばあるものでもない。
(´∀`)

あなたの内のあるものを、呼び覚ますだけのことなんです。それは誰からも「教わる」ことができないものです。あなた自身が自分で自分に気づくだけ。

ちなみにです、ハイ(・∀・)ノ

ビジネスでやっておられる方々を批判するつもりは、もちろんありませんが、そのような有料の何か「伝授」や「ワーク」、またはものを購入して(とくに高額なヤツで)
「本当に自身の『真実』、『真理』に気づけた。素晴らしい、よかった」
という人に、ウリエルはまだ会ったことがありません(笑)

※「おいおい、それが『真実』、『真理』でいいのか?」 という、なんかトンデモない方向に行っているような気がする人は見かけますが。まあ、それもいいんでしょう。
(^∀^)

んで、

ここのコメント欄には、みなさんの体験したことや、疑問に思ったことをそのまま書いてください。それに対して、私ウリエルが自分の体験のみを基に、何かお返事して行きます。私ウリエルは教えることができません。私ウリエルをみなさんの気づきの手段として、使ってください。私ウリエルも自分自身が何か気づくために、みなさんを使っているわけですから。
(^∀^)

みなさん、どうぞ、ご遠慮なく。

「勉強会」と言うと、ちょっと肩ひじも張るかな。やっぱり「部活」だな。それもストイックに「めざせ甲子園!」というノリの部活ではなく、

なんかヤル気があるのかないのかわからない、

ちょっとグダグダの「部活」、「笑ウリ部」です。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

お気楽に行きましょう。


斑鳩寺(・∀・)
IMG_1244
聖徳太子にゆかりがあるという。
近くにあるのに行ったことがなかった。
IMG_1243
フラッと寺参りもいいもんだと思う。
なんか歳とったなー(´∀`*)
IMG_1232
@兵庫県太子町
その名も「太子町」だったわ(・∀・)