ちょろっと、ユーチューブなんか見てみてた。
(・∀・)つ

ウリエル、普段は動画とか見ません。文字で読む方が好きなので。でも正月休みで時間があったので、ちょろっと見てみました。

スピリチュアル関連もいろいろ見てみた。たくさんあるね。流し見ですけど、ふむふむ……

とりあえず、おもしろいな、もっと見たいなというヤツ、

ない( ̄ー ̄)

「あー、この人、すごい!」という人、

いない( ̄ー ̄)


たぶん、どっかにはおもしろい人、すげぇー人もいるんでしょうけど、それ、たぶん誰も見ないから、探すのにものすごく苦労するんだろうな、という印象です。再生数多いほど、ウリエルから見てつまんないどーでもいいこと、どーでもいいならまだいいのですが、明らかに「?」なことも言ってたりする(笑)

結論。

すげぇー人を見つける労力と時間があるなら、自分と向き合ったほうが良い。

と、なりました( ̄ー ̄)

『真理』を体現するとは、まことに地味でつまらんことなんです。



とりあえずね、ユーチューブとか、このブログ見るのやめて、ちょっと自分の両手を見てくださいな。じっくりとね。その両手、

目で見ていると思っているでしょ?(・∀・)

確かに、眼球を通して手を見てることにはちがいないです。正確に言うと、眼球が感知したものが脳に送られてきて、その「映像」を見ているわけです。んで、その映像は何が見てるねん? と、なって、「意識」が見ているんですよってことです、ハイ。

なので、「意識」で両手を見てください。目玉で見ていると思うのをやめてください。

すると、なんかフワッとへんな感覚になりませんか? ちょっと、この両手が自分の手でないような曖昧な感覚。
わかんなかったら、あえて「この手は自分の手ではない」と思って見てもいいと思いますよ。わざと曖昧にするのね。
(・∀・)

なった?

「この手は自分の手ではない」ような感覚

私ウリエルは、一日の大半を、その曖昧な感覚の中で過ごしているというだけですよ。
(^ω^)

どーーーってことない

でそ?(^ω^)


古今東西の巷の覚者「ども」が、この、「どーーーってことない」ことに、おひれはひれをつけて、うんちゃらかんちゃら言っているだけ。その、おひれはひれがないと、つまんないので。
実際、つまんないです。感動も衝撃もありません。この曖昧な感覚を捨てて、はっきりとこの両手が自分のものだと思っていたほうが安心だし、生きてる感もあるし。

「この手は自分の手ではない」ような感覚

も、あるにはあると言えるけど、その感覚になったところで、別になーんも起こんない。なんか気持ち悪いだけ。
(´・ω・`)
いやー、仮にこの感覚が「目覚め」だとしても、「わかった」という証拠かなんかが欲しい。こんなときどきフッとなる、自分が自分でないような、あまり気持ちよくない感覚が「目覚め」だなんて、そんなはずがない。これだったら昔から知っているし。
こんなもんでなく、どこかちがうところに、もっと素晴らすぃー、衝撃を伴った「目覚め」があるはずだ。

と、思っているだけなんですけよ、みなさん。
(^ω^)


でもね、その感覚でそこそこの時間を過ごしているだけで、いろんなが「わかる」が、そのうちやって来るんです。わざわざ何も知ろうとしなくていい。そして、いろんなことを「楽しんでいる」自分にも気づく。すると不思議としかいいようのないことも起こってくる。
わざわざ魂のステージを上げるとか、新しい地球意識とつながるとか、覚醒実践ワークとか、波動がどうの次元がどうのとか、ゴチャゴチャしたヤツ、いちいち思わなくもしなくてもていいの。
(・∀・)
「自分を俯瞰して見てみんしゃい」って、言っているのは、しょーゆーことで。

あ、最初は何も起きませんよ。ハッキリ言って、つまんないです。おもしろくもおかしくもない。

「見てるだけ―――」

だから。

それをちょっとアホになってやってりゃいいってだけです。まあ、多少の根気はいるかもしれませんけどね。人によっては耐えられないくらいつまんないことかもしれません。でも、耐えられないくらいつまんないことを、自分からやってみたことあります?
ないならいちどやってみてもいいと思いますよ。だって、それが、やったことのない

「未知の世界」

に行くってことですから(´∀`)


最初からみんな「本来の自分」に気づいているんです。気づいていることに、気づくだけですよ。
そして、それがわかっても何も起きません。思い通りのことも起こせませんし、幸福を引き寄せることもありません。でも、

ただ、自分と向き合っているだけ

で、いいんですよ。

でも、これでいいのだって、そのうちわかりますので。
(´∀`)


静岡いったので、
富士山(・∀・)ノ
IMG_1665
何も言わずとも、やっぱりいいね。
IMG_1669
@静岡県静岡市
(・∀・)