入院している父や病院から、良い知らせも、悪い知らせも届きます。
(・ω・)

良いと悪いがコロコロと入れ替わるように届くので、まさに一喜一憂です。

良い知らせがやってくると、もちろん、よかったと思います。逆に悪い知らせがやってくると、心配したり不安になったりします。

しかし、私ウリエルはどちらにも

オープン( ・Д・)

な、姿勢でおります。それを心がけております。

悪い知らせがやってくると、父のために何ができるのか? と、真剣に考えます。そんな自分を見て、「ああ、オレはこんなに父を愛していたのか」と、気づくことができます。『愛』を見れるのです。なので、悪い知らせも悪くありません。
ただ起こることが起こっているのです。起こることはコントロールできません。起こることに、オープンでいることが重要です。
(・∀・)

何にも抵抗せず、受け入れて、受け入れて、受け入れて……

ときには、受け入れられないものにも出くわします。それにもオープンでいればよいのです。受け入れられないことを、受け入れればよいのです。それを愛すればよいのです。


オープン( ・Д・)

でいると、あなたの姿勢が変わります。生きる姿勢です。あなたの行動や、口から出る言葉が変わり、世界が変わって行くのです。それを波動が上がると言うのでしょうか、私ウリエルにはわかりませんが、何もしなのにすごいパワーが顕われるのです。

逆に抵抗したり拒むと、それを受け入れることができるまで何度も同じことが起きます。
しかし、どうしても抵抗してしまうなら、何度も同じことが起きることを受け入れればよいのです。
(^∀^)
無理に受け入れても、あまり意味はありません。受け入れられないのは、まだ気づいていない何かに気づくためというのもあるので、受け入れられないことにも、ちゃんと意味があるのです。素直さと正直さが大事です。

素直に正直になって、自分の姿勢を見つめてください。すべては完璧に創られているので、心配や不安になることなんて、実はありません。それでも、心配や不安になってしまうというのなら、それもいいのです。

あなたが物事を良くしようと思っても、基本的にはムダです。というか、もうすでに良いのです。

「すべてうまくいっている」(・∀・)

とだけ言って、ただオープンでいてください。

「すべてうまくいっている」(・∀・)

これを黙考してもいいです。


ああ、でも、わかっていてもすぐ忘れてしまいますね。

でも、それもまた、それでいいのです。
(´∀`)


IMG_1566 (1)
夜明け前がいちばん寒い
IMG_1561
@高知県室戸市